人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七歳の旅立ち!

七歳の旅立ち!_a0291521_1255127.jpg

七歳の旅立ち!_a0291521_1255199.jpg

タイトルほど大したことでは無いのですが、昨夜 娘から重大発言が有ったのです。

カミサンが「そろそろプーさんをお風呂(洗濯)に入れないとダメだね〜!」って言うと

娘が
「もう、プーさんいらな〜い!」との爆弾発言!

更に
「今度からパンダちゃんにするの〜!」と。


プーさんは娘が1歳になる前から抱っこしたり枕にしたりして、ずっと一緒に寝てた縫いぐるみです。

他にもプーさんグッズを買いましたが、お気に入りは大きいプーさん一筋!

たまに小さいプーさんだったのですが、今では机の上に飾ってあります。

大きなプーさんは当時のアパートの大家さんからもらったのですが、6年以上も良く頑張ってくれました!

by kazukichi-ramen | 2014-06-27 12:05